えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SACRIFICE

スポンサーリンク




おはようございます!
まだまだ お休みですか  
私の6連勤5日目も  快調です    


昨日は 久しぶりに 
やよっしーの うたた寝写真が でてたねェ 
あちらは本当に みんなで 楽しそう

こちらか。。または UVERあたりがまた
アルバム出してきそうかな?
UVERは新年早々もう曲作ってるらしいしね


昨日は FACEBOOKでまだモルディブにいる
元同僚のオランダ人に モルディブが恋しいよ  って
言ったら

「いつでも戻っておいで~」と言われた
ずっとはもういられないけど  2,3週間はぼーっとしに行きたいなぁ
3,4日じゃあ やっぱりだめだよね

昨夜 MUSIC LOVERSの延長で日テレみてて
「知床」もいいなぁ!!って思っちゃった
いろんな生物がいるから。。。
それから 「ヒグマ」を昔は殺していたけど
ヒグマの習性を知って 襲わない生物だとわかってから
殺さなくなり。。。 
漁師さんが捕った 魚を食べようとすると
「こら!!!」って口で怒ってる姿が よかった!!
銃で撃つんじゃあくって  「こら!!!」って

人間と生物の共生って 本当に大変だけど
でも 生態系をよく知って 上手につきあわないと駄目だね。。


あとで アップする イルカの映像もみてね
いろいろと 考えさせられるから。。

さ~て  今日も張り切って 過ごしましょ 
いい事いっぱい あるといいね 



踊れ 薔薇をちぎり
SACRIFICE 夜を燃やし
踊れ 俺の胸で



今日も車の運転には気をつけて
自転車走行も気をつけて





きっと 少しずつ
忘れて行くような




気がしてきた