えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう言えば 私の初夢は

スポンサーリンク





吉川晃司さんが 出てきた   


   んな うまく出てくる訳ないだろう



やよ様 出てきた   


   たぶん 一度も夢に出てきた事ないねん 


UVERの真太郎君    


   考えた事もないなぁ   




ってなわけでですね
私の  初夢ですが  以前 パラダイスアイランドで一緒に働いていて
数日間ですが ルームシェアをしていた

  オランダ人  の  ペートリー


が 出てきたんだよねェ  



   



     うしろの  パツキンちゃん
  かがんでるんだけどさ 私よりずっと大きいでしょ
  180cm以上は あるんだと思う。。。ペトリちゃん




そうそう  でね  初夢では
なんと  


ペトリが 3m くらいになって 出てきたのだ

 


ペトリが 向こうから歩いてきて

 「どうしたの?なんで大きくなっちゃったの?」って聴いてる私         


あとはなんだか 普通の会話してたんだけど
びっくりしたなぁ      


そんな くだらない初夢
もっと 色っぽい夢だったら 良かったんだけどなぁ  
夢でも出てこない あの人達    


今年は 会えないってことかな    









そんなはずは






ない 









さてさて  夢はなに語で見るか。。と言うと
普通は 日本語

でも  ペトリや外国人が出てくる時は英語
でも   たまに アメリカ人が思いっきり日本語の時もある




モルディブにいるときは  ほぼ英語で 夢見てたんだけどな
もう 日本語になってきたかな
私の頭の中は





来年こそは    
   
   素敵な 初夢  見れますように  


1年後が  待ち遠しいぞ!!