えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SQUALL

スポンサーリンク



おはようございます 
眠いなぁ 


毎日毎日 眠過ぎて 困る
仕事中に寝ちゃうんだよ  
やばいねェ~ 

そう言えば みなさま 今シーズンのドラマは
何見ています?

私は 米倉さんのと しんごちゃんのを録画してるけど
まだ 観ていません   
天海さんのも 一度  ちょっこら観たけど
やめた。。
あーーゆーーードラマは だめだぁ  

最近は とっても 忙しいんだよね
お仕事   
なんだか 終わるとぐったりだよ 


でもさ 年末のヒムロックもあるし
冬を越せば こーーーーーーーーーーーーじさんが始まるし
あ!!その前に やよさまもあるし

がんばろ      



最近の マイブームは
「みかん」  です
みかんを毎日 4個くらい  食べます 


これから みかんの美味しい季節ですね!
モルディブに みかんを持ってきてもらった
なつかしい 想い出があります


それから 肉まんも!


そんな肉まんも  今は ほとんど食べてません 
そんなもんだね!


みなさま  最近 何かブームはありますか?
いろんなブームを探して
今日も一日 楽しく参りましょう!




太陽のあまい罠
抱きしめる  imagination
情熱野風に
誘われて  escalation
LOVE





今日も車の運転には気をつけて
もうすぐ 大阪?!









明日はまた カラオケ★