えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-01から1日間の記事一覧

忘れてゆくには 美し過ぎる

おはようございます☆ 木曜日ですね! しかも3月1日 始まりの日ですね なんだか来週の火曜日は19度になるらしいよ いいねいいねいいね~ 早く暖かくなればいいね~ さて 3月ですが みなさま 何か ご予定はありますか 私は ぼちぼちかな 今年3回目のライ…

AIR TAXI からの 絶景

そう言えば この間BSでモルディブやってたらしく 知り合いに 「すごいきれいなところに住んでいたのね~!! でも 何にもないんでしょ?」って聞かれた なんにもないよ 突然 電気も消えちゃって 月明かりで 生活したこともあったよ 何もなかったから 何かし…

2月最後の日は 雪~!

この間と違って べちゃべちゃ 雪でしたね 本当は こたつむり したかったのですが。。。 バジヤを 食べて~ OHOH コロンをたたき~ ジャジャジャ!!! winkひとつで OHOH 男を誘う~!! あ。。。 また BOOWY の 曲になってしまった そうそう バジヤを食べて…

ここ最近  読んだ本~!

この 2冊 あ。。。。「 愚 」 は まだ読んでません。。。。。。