えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-03-13から1日間の記事一覧

タイヤモンド ダスト

おはようございます☆ 6連勤6日目になりました お疲れスマップ!!!だよね いいかんじいいかんじ アッと言う間に 6日間が終わりました さて 昨日は 「HEY HEY HEY」の特番を録画しておいて 早速夜観たんだけど 「桜」 「卒業」 をテーマにして唄えば 世に…

森永 チョコモナカ ジャンボ

動画がここで 観れるって言うので 全部 観てみたけど なんだかなぁ。。。。 「聴きとりづらい」 って 最近の 物まねの人のをパロッたのかな??? やっぱり 「どらえもん」のあの曲のように 譜面にすると 超単調で。。。。 一度聴いたら 覚えてしまって 誰で…

3月13日  めざましテレビ  氷室京介さん?!?!?

フジテレビ めざましテレビ 2012年3月13日(火) 5時25分~8時00分 エンタメ 踊るファイナル定年アミーゴ▽ 大自然の福山雅治▽ 独占笑顔のKARA▽ 氷室京介▽ 亀梨和也▽つるの剛士&哀川翔&misono▽伊藤アナ生手品▽オリコン速報 フジテレビって NEWS ZERO関係では…

岩手、水温4度の海中で、ガレキ撤去作業

やっぱり 私のまわりは 海にかかわる方が多いので こう言った 情報が いっぱい届きます 3月10日、時折雪がちらつく曇天。大船渡市の泊漁港で、 三陸ボランティアダイバーズ14人(潜水部隊8人(Ocean+αの2名含む)と引き上げ部隊6人)が、 漁師さんに船を出し…