えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タイヤモンド ダスト

スポンサーリンク



おはようございます☆

6連勤6日目になりました
            
      


お疲れスマップ!!!だよね 
いいかんじいいかんじ  
アッと言う間に 6日間が終わりました


さて 昨日は 「HEY HEY HEY」の特番を録画しておいて
早速夜観たんだけど

「桜」  「卒業」  をテーマにして唄えば
世に残るのではないか?
。。。って思ったが  氷室さんも吉川さんも
ないんだよねェ   

でもやっぱり 「どらえもん」さんは。。。。
ずるいと思う。。
私だってあの曲聞いたら 楽しくなっちゃうもん
みんなが 楽しく ウキウキしちゃうよね


なんだか 週末から春の気温になるみたいです
街を歩いていると いっぱい いっぱい
つぼみを 観ます

みんな 準備は  なのかな!!
春が終われば ウバ活が始まるし

あ。。春には 「舞台」も一度見に行くし

春はお別れの季節です
みんな旅立ってゆくんです   

でもまた なにか 新しい事が 
  飛び出してきそうだね





愛しさの破片で
埋あう パズルはきっと
楽園の地図




今日も車の運転には気をつけて
花粉は。。。気をつけてもだめか。。













氷室さんから ホワイトデーの贈り物
ファンでいる事が 当たり前のようだけど
それでも こう言った 
ちょっとした お心遣いに惚れ直す

「言葉で表さなくてもわかるだろ!!」
そんなんではない
私達は友達でも彼女でも なんでもない
ただの 境界線たっぷりな ファンなのだから


ただ いつも奢らず
周りやファンに感謝する そんな
気持ちが いっぱい伝わって来て

   かなわんな。。。。。





って  かんじ