えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-01から1日間の記事一覧

LA VIE EN ROSE

おはようございます 4月になりましたね なんだか昨日は 凄い風と雨で 銀座のg.uに行こうと思いましたが 心が折れてしまい 秋葉原と上野だけになってしまいました 暑いのは全然大丈夫で 何処まででも歩くんだけど 寒いのはね。。。。。 心折れるんだ そうそ…

JETTY の 下にも。。。

こんな かわいいツバメウオちゃんも います 右は ようやく大人になりかけた ツバメウオちゃんね!

モルディブのビーチもいいけど。。。こちら ELEUTHERA島も!

BAHAMAS ELEUTHERA ISLAND PINK SAND がきれいでしょ 私は お気に入り 星条旗のビキニ カメラを椅子に置いて ずっと 自動シャッターで撮ってます! この星条旗のビキニ10年以上着てたな。。。

世界中の みんなが  節電しましょ!!!  イベント もうすぐ

tonight earth hour from 0030-0130hrs no internet もうすぐです モルディブ人の 友達たちも みんな 電気をストップします!!! 日本のみんなは やってくれるかな?