えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク



おはようございます 
4月になりましたね    

なんだか昨日は 凄い風と雨で 
銀座のg.uに行こうと思いましたが
心が折れてしまい  秋葉原と上野だけになってしまいました

暑いのは全然大丈夫で 何処まででも歩くんだけど
寒いのはね。。。。。

 心折れるんだ 


そうそう  突然ですが
私の出勤も 今週までとなりました
来週より モルディブに戻り
友達のサファリボートでまた 働きます  
人出不足のようだし。。 これから GWに向けて
忙しくなるのでね  


ブランクもたくさんありますが
まあ すぐに 3年のブランクなんて取り戻せるでしょう!!


日本の生活も楽しいけど
やっぱり なんでもあり過ぎて退屈  
野生の心を 忘れてしまうので
また リハビリです  



さてさて みなさまは 本日お休みですか 
明日から お仕事の方
2012年度も 日本の景気が     
上昇するように  いっぱい いっぱい
働いて 元気になりましょ  


心が折れてしまいそうな時には。。。。。。
美味しいものを 食べてください   
お腹いっぱいになると とっても幸せになるからね


さ~て  みなさん  今日も一日
跳んだり跳ねたり 笑ったり
  気持ちのいい 一日に してください 





エメラルドのカクテルに
消える光の泡
飲み干して  YOU SAY  I  LOVE YOU
聴こえない ふり






今日も車の運転には気をつけて
事故のない 一日で 
























来年のエイプリルフールは
どんな ウソを つこうかな