えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-17から1日間の記事一覧

COOL

おはようございます 昨日は とっても楽しい土曜日を過ごしました お台場へ行ったのだけど なんだか 若い子がいっぱいいるなぁ って 思ったら 「ZEPP TOKYO」だかで ZONEのLIVEがあったのね! アクアシティは なんだかアジア系の人が多かった お台場ってなん…

イ ル カ の  気持ち

イ ル カ って やっぱり すごいよね

ユニクロの ステテコ

メンズなんだけど どうしても 欲しかったので 2枚 購入!!! ウエストは大きいが でも 下手な日本人男子より 大きな私にとって たけも ちょうど あ でも メンズだから dangerous zone は しっかり 開いてるんだ どうしても 避けられない モ ン ダ イ