えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-11-06から1日間の記事一覧

WARRIORS

おはようございます! 寒いですねェ ここまで寒いと やっぱり 日本では冬は越せんと 思ってしまいます 昨日は献血をしようと 張り切っていましたが 拒否されてしまいました 自分では元気なはずだったのになぁ いろいろ体は 正直だ!! それから ヒートテック…

デジカメ  って

5年くらい 使っていた デジカメが 壊れたので 新しいものを買おうと思ったら 今までのより 随分 いいのに 今って デジカメ 1万円もしないのね スマホ時代だから?

高尾山 へ  ハイキング~! PART2

朝は 曇っていたけどだんだんお天気もよくなり スカイツリーは 見えなかった! まだまだ 続く!