えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIORS

スポンサーリンク




おはようございます!

寒いですねェ  
ここまで寒いと 

   やっぱり 日本では冬は越せん


思ってしまいます 



昨日は献血をしようと 張り切っていましたが
拒否されてしまいました
自分では元気なはずだったのになぁ   


いろいろ体は 正直だ!!



それから ヒートテックも出さねば!
急に寒くなったので 洋服が大変ですねェ 


冬になると いろいろケアが大切!
ネイルの美容液   ヘアオイルなどなど
小分けにして  常に補給しています




みなさまも 乾燥には気をつけてね!




We are the warriors 

涙のわけは言うな
嘆きよりも あえぎ声を聴かせろ




今日も車の運転には気をつけて

乾燥にも気をつけて!!






あとは 九州と沖縄!