えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-13から1日間の記事一覧

In a sentimental mood

おはようございます 昨日は食べ過ぎました 毎週お休みの日は 食べ過ぎますが。。。。 お休みの次の日はちょっこら 身体が重いです 昨日はお台場へ行ってまいりました!! いつも ZEPP TOKYO に行くくらいしか お台場へ行く事はないので ちょっこら 新鮮 平日…

タワレコ渋谷店8F で BOOWYのイベントです!

12月21日より東京・タワーレコード渋谷店8F 「SpaceHACHIKAI」にて、 BOOWYのデビュー30周年を記念したコラボレーション企画展 「TOWER×BOOWY」 が開催されることが決定した。 「TOWER×BOOWY」では会場内に設置された ミニシアターで貴重映像の上映が行われ…

東京駅の イルミネーション

どこへ行ってもイルミネーションでキラキラです 退屈なイルミネーション ざわめく都会のnoise うん。。。。。。 ほんとうは 海の 景色の方が 好き

神戸のルミナリエ。。。。。 一年前のお話しですが。。

来る日も来る日も なんだか吉川さんのツアーのお話し。。。 今年はあまり歌活動がなかったので ブログであまり書けませんでしたが 来年の5月からは また 私も活発に吉川さんのお話しが できそうです!! ルミナリエ の デジカメ編私は ブログとFACEBOOKにア…