えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

In a sentimental mood

スポンサーリンク



おはようございます 

昨日は食べ過ぎました   
毎週お休みの日は 食べ過ぎますが。。。。
お休みの次の日はちょっこら 身体が重いです 


昨日はお台場へ行ってまいりました!!
いつも ZEPP TOKYO に行くくらいしか お台場へ行く事はないので
ちょっこら 新鮮 

平日なので人も少なくって
お天気も良くって 楽しかった~   

やっぱり 寒いけど お天気の良い日は
外に出て 何かするのが 一番ですね 


さて わたくし事ですが
本日からまた6連勤で ございます

今週はまだまし    
でも来週は ライブやら8時出勤やらで
なんだか 変になりそうです 


来週こそ
天国と地獄の毎日  
どうやって 乗り切ろうか???と思ったので

まとめてみました



  【天国】

20日  武道館で 吉川さん
23日
24日  プリプリ東京ドーム2DAYS
25日  UVER 武道館

  そして BOOWYのCDとブルーレイBOX発売



  【地獄】

22日   8時出勤
24日   9時出勤

  そして BOOWYのCDとブルーレイBOX発売で6万円弱の出費






  どうです? この天国と地獄
きっと みんなも こんな年末を迎えるのでしょうか?



まあ  どうであれ。。。
楽しく過ごして いきましょう!!
きっときっと 良い事もやってくるはず    
良い事がこっちに向いてくれるように
念じましょ!


今日もみなさま 元気よく過ごしてください!




好きになればなるほど 愛し方に
とまどいばかりなのさ
ざわめく人ごみの中 たったひとりの
足音は消せない






今日も車の運転には気をつけて
寒いので 夜の為に暖かくしてくださいね





何をしたらいいのか?
何をしてはいけないのか?
難しいのが ネットの世界。