えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-06-27から1日間の記事一覧

A N G E L

おはようございます 今週は ちゃんと 働くので なにかと いろいろ 大変です そう言えば 先日 お会いした方は ちょっとお付き合いがあった方と 縁のある方 私も 最初はとってもいい方! って 思っていたけど だんだん 「これって 違うよね?」と思い始めたの …

ぴあMOOK 「氷室京介ぴあ」 8月20日 発売

今年、ソロ・デビュー25周年を迎える氷室京介。 8月21日(水)には、ベスト・アルバム、 『25th Anniversary BEST ALBUM "GREATEST ANTHOLOGY"』のリリースも決定。 そんなアニバーサリー・イヤーとなる今年、 ぴあでは氷室京介の25年の活動をコンプリートし…

新潟の  夜だぜ!

本当は その日に 帰れる時間帯でしたが せっかくの新潟 美味しいものも 食べたいし 札幌のCさんも 泊まりなので ホテル泊 海の幸を 堪能しました! サーモンの炙りサラダ! こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんが仰った 真っ赤ではないですねェ やっ…

国営インディラ・ガンディ記念病院にネズミ発生

国家運営のインディラ・ガンディ記念病院(IGMH)では、 ネズミ出没の問題に直面している。 同院に勤務する医師は、 IGMHがネズミに荒らされており特に夜間に顕著だと話した。 ある看護師は、 ネズミだけではなく、 ゴキブリの問題にも悩まされており、関係…