えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A N G E L

スポンサーリンク






おはようございます

    今週は ちゃんと 働くので
  なにかと いろいろ  大変です   


   そう言えば 先日 お会いした方は
  ちょっとお付き合いがあった方と

  縁のある方




  私も 最初はとってもいい方!   
  って  思っていたけど  だんだん


    「これって 違うよね?」と思い始めたの

   何が?と言うと  妄想とウソの度合いが 普通ではない  

    ありえへんやん  
   みたいな 事を  平気で 言う人   


   きっと 病気なんだろうねェ  かわいそうに

   だんだん バレそうになると
   違うターゲットに行くんだろうね。。。。。。。、

   あ!!私だって 妄想するで    
   でもさ  人に迷惑かけたりとか
    傷つけたりしない


   まあ これってずっと続くのだろうけど
    ターゲットになった人は 大変だろうねェ

   
   さあ!  あと2日 がんばろう!






   いつでもやさしさを 弱さと笑われて
   弱さを やさしさに すりかえてきたけど

   BABY  聞えるかい
   この鼓動そのままで
 
     今 お前に





    今日も車の運転には気をつけて
   もう  リハ????





   夏の星座にぶらさがって 
    上から 花火を見降ろして