えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY BLUE

スポンサーリンク


             おはようございます

 

    昨日は 最高気温が21度だったらしいです

    夜の帰りも そんなに 風が冷たくなくて

         ホッ と しました

 

    それでも ヒートテックとダウンジャケット でした(笑)

        でも また 寒くなるみたいだから

          油断は できませんね

 

    夜も ホットカーペットは  つけなかったけど

      でも  こたつで のんびりしちゃいました

 

       洗濯機の 水道からの 水漏れで 大変だったけど

    やっぱり  モルディブにいたせいか 何かあっても

       なんとか してしまう 癖が  あります

 

    洗濯している途中だったんだけど  蛇口から水が噴き出てきたから

     水道の栓をとめて  その間に お風呂に水をためて

 

      洗濯機が  「すすぎ」だったので

    手動で 洗面器から お水を いれて  なんとかなりました

        同級生が みにきてくれるまで

     しばらくは  手動の  水供給かな。。。

 

        さあ  また 今週も忙しいんだろうか。

          今日のおやつは  ドライマンゴー

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    

 

       RAIN IN THE BLUE

     傷ついた  思い出さえ  微笑みで 見送る

      やさしさが ほしい  もう一度

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

      桜餅 は どこのが おいしいですか?