えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク




   おはようございます!


  いやいや 本当に雪で大変でしたねぇ 
  私は 地下鉄で帰ってきたので
  なんだか いつもより早く家についたのでありました  


  でも 本当に びっくりするのが
  雪に慣れていない地域の人が スタッドレスではないのに
  簡単に 車で  外出すること   

  近くならいい~!って感じなのかな?


  本当に 事故も多かったようですねぇ


  昨日は2時間 リンパマッサージに行ってきました
  
   どこへ行っても言われるのが

  肩コリ    
  
  リンパまで流しましょう って言うけど
  う~ん  本当に流れたのかな?

  でも 2時間はとってもいいよねぇ   
  1時間じゃあ足りない
   
  もう足の裏とか ふくらはぎとか 肩甲骨とか
  すっごい イタ気持ちよかった!


  だんだん この冷え症が解消できるといいなぁ


  さ!! 今日も なんだか 忙しそうな感じだけど
    元気に 頑張ろう


  お休みの方は  ごゆっくり!!





    おまえだけに燃えて 燃え尽きるスピード
   う熱いキスで 愛で 抱きしめるスピード
    そうさ 俺達 止められるものはないさ
  




     今日も車の運転には気をつけて






     フランスパンを 食べたい気分です。