えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-02-19から1日間の記事一覧

<バリ島沖事故>天候急変、警笛届かず…古川さん一問一答

これを読んで、 イントラの方はすごい判断だし どんな状況下でも 「ダイバーを守る」と言う素晴らしい姿勢に感動しました。 彼女の判断ひとつで 全員がなくなっていたかもしれないし この精神力は本当に誰でも が 持っているものでは ないな。。。って 思い…

グミ  が  好き

モルディブにいるころは ドイツ人によく グミを買ってきてもらいましたが 日本のグミは ちょっと やわらかめ でも 味は 美味しいよね! 写真撮り忘れたけど 杏仁 ナタデココグミ は 最高!! これからも いろんなグミを 買って ベスト10 発表しよ!!