えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

<バリ島沖事故>天候急変、警笛届かず…古川さん一問一答

スポンサーリンク







   これを読んで、 イントラの方はすごい判断だし
   どんな状況下でも  
   
     「ダイバーを守る」と言う素晴らしい姿勢に感動しました。

   彼女の判断ひとつで 全員がなくなっていたかもしれないし
    この精神力は本当に誰でも が 持っているものでは
   ないな。。。って 思いました



   この事故でみなさんが

     「ダイビングは怖いもの」 と思ってしまうのは
   とても 残念



   でも やっぱり 忘れないでほしいのが

     「海、自然を 甘く見るな」 ですね





      記事は  こちらから