えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-03-10から1日間の記事一覧

すべては この夜に

おはようございます なんだか また 冬になってきましたね 明後日から 仙台なんだけど やっぱり寒いよねえ いやだな いやだな 仙台といえば 牛たんですが 今回は 「マーボー焼きそば」 食べようかな あまり 時間が ないから 駅前で それから 萩の月 買って あ…

ANA インターコンチネンタルホテル 北海道ビュッフェ

これを知ったとき 絶対に いこう!って 決意しました 3月 末 までの イベント 入口の マカロンタワー 生ハム は 絶対に 食べる サーモンや 生ハム ローストビーフ ラーメン 海鮮丼は 自分で トッピング たくさん食べました!