えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-03-18から1日間の記事一覧

BACK  TO  ZERO

おはようございます あっという間 に 1週間が 過ぎました 先週の今日は 仙台のライブのことで いっぱい 来週は プリプリ の ライブです それから 今月は 本当にいろんな人にあって 楽しいかったな 昨日は なんだかモルディブの友達が アップしていた記事を…

そして  水曜日は サラリーマンに囲まれランチと カラオケ

マーボー刀削麺が おいしい 新橋 「味覚」 私は ランチセット の チャーハンセット すっごい ボリュームでした でも サラリーマンに 囲まれてるのがね。。 そして カラオケ 6時間はいたかな うん!! これだけいると 歌ごたえ あるね

ドイツソーセージ 食べ放題   WITH  ひむとも さんと

すごい 久しぶり に 行ってきました 1年ぶりくらいかな? 今回は ヒムとも 3人で!! やっぱり おいしいね