えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-01-10から1日間の記事一覧

SOLITUDE

おはようございます みなさま 休み明けですね。 私は あと 一日 頑張って お休みです 気管支喘息も そこそこ 良くなってきたけど まだ 歌えない(笑) そうそう 昨日は月曜日 私はそんなにファンではないんだけど SMAP×SMAPがないさみしさ なんとなくだけど 長…

チップは いくら くらい 渡すか?

こちらも 7年も前の ブログですねえ よく話題になっている 記事なので 貼っておきます www.eiko-maldives.net

ダイビング中に おしっこを するか? しないか?

Goo BLOG のときに よく読まれていた記事の一つ なかなか 探せないと連絡があったので ここに 貼っておきますね www.eiko-maldives.net Gwww.eiko-maldives.net

ブラックサンダー  の   これ!!  買いに行かなくっちゃ

ゴールドカフェが 一番 気になるけど 全部 買ってみよう!!