えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-07-16から1日間の記事一覧

VELVET  ROSE

おはようございます 今日から 6連勤であります (´;ω;`)ウッ… 明日はなんと 早出をするので11時から。。。。。 どんな 1週間になるんだか ながいな。 1週間 最近 本当に 忙しいしな。。。 そうそう 昨日 「メレンゲの気持ち」に 吉田栄作さんが出るって …

鶏卵素麵 を 大人喰い★★

まあ たぶん東京のどこかでも売ってるんだろうけど せっかくなので 福岡で買ってきた 本当に大好きなの。 あ! 御素麺じゃないんだよ。 和菓子 ヤッパリ おいしいなぁ。 いっきに 食べたよ! 鶏卵素麺(けいらんそうめん)2本入お取り寄せ 石村萬盛堂 九州 …

ブラジル シュラスコ で ~!!

バルバッコア は 最近 いろんな店舗があるけど やっぱり 私は 慣れてる 表参道店が好き サラダバー は 新丸ビル店に比べたら ちょっと 少ないけど 十分!! もちろん サラダには ドレッシングソースは かけません。。。。 そして 写真忘れたけど ハラペーニ…

この ヤフーニュースの記事を読んで 思うこと

headlines.yahoo.co.jp うちの母も ガンで 亡くなったけど 最後は 病院で 亡くなりました なんだか この記事を読むと 最後自宅にいたから 最後までブログが更新できたのだ。。とか。 うちの母も 最初は 家に帰りたがったけど ある日 電話がかかってきて 「お…