えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-02-04から1日間の記事一覧

THE SUN ALSO RISES

おはようございます なんとなく 一週間が たって また 新しい週が はじまります いろんな 方から 連絡をいただきました ありがとう。 わたしは大丈夫です わたしが aikoちゃんや清木場さんのライブに行くというと みんなから びっくりされて そのたびに 「後…

弥吉淳二 1968年5月17日 ~2018年 1月26日 ってのせないで。

49才没 って これを 見るだけで 痛くなる 本当に いなくなってしまったんだろうか? ネットの一部では 「膀胱がん」って なっていたけど きっと つらかっただろうな。 痛かっただろうな。 母もガンだったから どんな治療をしていたかは わからないけど き…

氷室さんのカレンダー 6枚目

観られてるな。 って感じな氷室さん 一週間ごとのカレンダーに 飽きてきた。

ANAインターコンチネンタル カスケイド カフェ 北海道ビュッフェ

この間の 水曜日 お姉さま 二人と 毎年恒例の 北海道ビュッフェ に 行ってきました なんとなく いつもどこかいくのは お姉さまたちとなります(笑) いちごのデザートが いっぱい マカロンが おいしいんだよねえ 自分で 海鮮丼が 作れます いくらの スプーンが…