えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE SUN ALSO RISES

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180204111709j:image
               おはようございます

 

    なんとなく 一週間が たって また 新しい週が

        はじまります

 

    いろんな 方から  連絡をいただきました  

       ありがとう。 わたしは大丈夫です

 

    わたしが  aikoちゃんや清木場さんのライブに行くというと

      みんなから  びっくりされて

   そのたびに  「後ろでギター弾いている人が好きなの」

 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

      そして  「元 林檎ちゃんの 旦那さん」

 

   きっと  それが  印象に残っていたんだよねえ

 

    「元 椎名林檎の夫 死去」 の ニュースで

 

    みんなが  「あれ??」って  思ったらしい

   ダイバーとか まったく 弥吉さんのことしらないであろう人まで

      連絡が  きました

 

   なんとなく 受け止めることが できないし

     あれやこれやと 思い出しては ぼーっとするけど

   もし 本当に 癌だったのなら 「やっと楽になれるね」と

        言ってあげたいです

   😔😔😔

      昨日は デパートのスイーツcornerを

       いろいろ 見たんだけどさ

 

   もう 食べてみたいケーキで  いっぱいでした🤯

    

     いちごのモンブランとか いちご系のケーキ

   もちろん チョコレート系も あったし できれば

     全制覇したいなぁ。。。。。。。。。

 

    さあ 今日は 忙しいのか どうなのか

     どきどきしちゃうけど おやつは

       いっぱい持ったから 頑張れるかな

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

果てしない空が

 

お前を待っている

 

ずっとそばにいたいけど

 

ここから先は1人

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

ホカロン安いの買うと

粘着がいまいち。