えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-01-27から1日間の記事一覧

ANGEL

おはようございます いやいや なんとも 寒い そして 雪まみれの日本と そして 地震が あちらこちらで 発生し 大変な 週末ですね 昨日 ライブだったみなさま 大変だったみたいですね なんか 私のイメージでは aikoちゃんって 1月2月は ライブない。。って 思…

非公開のコメントをくださった 岡本さんへ NO2

メルアドは ちゃんと 伝えましたよ! 今は また VADHOOにいるみたいです もしかして ネット状態が 悪いのかもしれません 気長に ゆっくり待ってみてください!!

阿部寛 と 吉川晃司 の 対照的すぎる。。。

この間 歯医者さんで 週刊誌読んでたら この記事があって 読んだけど まさか ヤフーニュースになってるとは。。headlines.yahoo.co.jp まあ いろいろだけどさ プライベートのときにまで 愛想よくするのも かわいそうなきがする。。 でも お二人のうちの おひ…