えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

阿部寛 と 吉川晃司 の 対照的すぎる。。。

スポンサーリンク


  この間 歯医者さんで 週刊誌読んでたら 

    この記事があって 読んだけど

   まさか  ヤフーニュースになってるとは。。
headlines.yahoo.co.jp

 

  まあ  いろいろだけどさ

プライベートのときにまで 愛想よくするのも

   かわいそうなきがする。。

 

 

でも  お二人のうちの おひとりが

 

   モルディブに来たときに

 

 レストランに日本人がいるときは 行きたくない とか

いろんな特別扱いを 要求したりとか

   まあ いろいろだったようですが

 

実際には そのリゾートにきている日本人のお客様は

    彼とご家族には まったく

     興味がなかったそうです。。。。

 

そうねえ。。。  世代によっては  興味ないよね

 

 

 

   そして そのリゾートに K姉妹がきたときは

 

  チップを1000$とか ポンポンだして

 

    プライベートボートもチャーターするし

 

  ほかのお客さんに会いたくないから

 

    独立型の水上コテージでまったくのプライベートを

      お楽しみになったらしい

 

 

 それから われらの  KING もね。。。。。

  ご家族で英語で話して それはそれは 腰が低かったと

     感動していました。。。

 

 

  モルディブは いつの間にか 芸能人も多く来るようになって

    いろんな話を聞いたけど

  でも ほっと一息ついて  

   愛想悪く かっこ悪くいられる場所も必要ね。。。