えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-05-08から1日間の記事一覧

魂を  抱いてくれ

おはようございます ようやく 火曜日 待ちに待った 火曜日 明日は 歯医者にいって おいしいもの食べるぞ 今日の 最低気温は13度だって また 寒くなるのか。。。。。。。。 冬の間に 買いだめしたプチっと鍋 これ 夏にも つかうんだよねえ。。 夏こそ 体を…

ライブチケットを完全電子化に する わけ  矢沢永吉

かっこいい 話を 読ませていただきました ロックって やっぱり これだなぁ。。 有言実行 の 人は やっぱりいい。 stayrock.eikichiyazawa.com

なつかしい  SAND  BANK

特に 潮が ひいているときの オルベリからリヒベリの 何キロも続く 砂洲が 最高だったな。