えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-01-08から1日間の記事一覧

激動

おはようございます 日中は 陽が出ていて なんとなく ましだけど 夜は本当に 寒くて 死にそうになります 完全防備 で 出勤なので 出ているのは 目だけ (笑) あ! みなさま 昨日は ZOZOのあの人の Twitter リツイートしましたか??? 最近 放置ぎみですが こ…

福袋といえば。。。

年末に 氷室さんの福袋のお知らせがきて もう いい加減に そういうのはやめよう って 決めて(笑) どうせ すぐに 売り切れるんだろう なんて 思っていたら wowshop.jp まだまだ 売っていました。 もちろん 買いません。

ちょっと 気になる!

このかわいい生物を観に 水中に行きたいなぁ 飛行機に乗って~! 上から見た モルディブの島々 ラーグーンも きれいだなぁ