えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-02-16から1日間の記事一覧

いろんな ところからの

ボートから MALEを 背にして。。。。 自分の島に向かう時 ちょっと 寂しかったり (笑) 島に 戻ると 落ち着いたり どんどん 高いビル いろんな色のビルが でも この 高いビルは 信じられない(笑) ぜったいに 崩壊する!! あ~ MALE に いきたいな

やっぱり・・・

ライアンより じゅりちゃんより 高橋くん(一番右) が かっこいいです

ANA  インターコンチネンタル の カレーパン

わざわざ 行くことはないんだけど 行くと 必ず 買うのが こちら オーブンで焼きなおしたから ちょっと 焦げた (笑) でもね カレーが そこそこ辛いし 安いカレーと違って 具もしっかり入っていて 本当に おいしいの! 300円なんだけど おいしよ~!! ここ…