えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-02-17から1日間の記事一覧

MONOCHROME  RAINBOW

おはようございます 昨日は お天気もよく ニュースでは 暖かいって 言っていたけど そんなに 暖かかったかな ちょっと 偏頭痛 が して それが 虫歯なんだか なんだか わからず う~ん なんで偏頭痛?! 気圧変化かな とにかく 一日 こたつで うたた寝したり …

なんと  氷室さん 歌が  CM  で

リブマックスTVCM第5弾「ホテル」篇(15sec) 公式で 上がっていたので!!! バンザビ!!! 実際に テレビで みたいなぁ!!って 思うのだけど CM飛ばしちゃうからなぁ。。。。

桜の季節が  もうすぐ。。。。。。

つば九郎 も しゃすでり って言っていました ameblo.jp 今日は 右側が偏頭痛で なんだか すっきりしないので 近所のスタバに 行ってきた! 去年は数日で 完売してしまったので 急いだよ おいしかったので 次はカスタマイズ してみようっと 。。。。って まだ…

自転車用の ドライブレコーダー

なんだか 最近 自転車での事故多いし 相手が 高齢者だと とんでもないし Pauhana(パウハナ) 自転車 バイク用 小型 ドライブレコーダー 日本語パッケージ対応 PH-MDR 出版社/メーカー: Pauhana(パウハナ) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見…