えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-10-11から1日間の記事一覧

Ф CHOIR

おはようございます すっごい 台風が やってくるので もう ベランダのもの 全部 くくったり 非難しました どんだけの 風が やってくるのか 今晩?明け方? 心配です 私は 風邪が悪化して もう咳がとまりませんが 今週は やっぱり 働かねばなりません 今週は …

ハンマーヘッド シャーク

早朝ダイブで 毎週 行っていました ラスドウマディバル です ダイビングが 終わるころ 陽が昇ってきて その日の光と ブルーのコントラストが きれいでした ハンマーヘッドが 出ないと 最悪な 早朝を 迎えます(笑)

BANDOSの~

私たちの 給料計算とかしてくれていたヌーリ たまに みんなで フィッシングに行っていました