えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Ф CHOIR

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191011111627j:image
     おはようございます

 

  すっごい 台風が やってくるので もう ベランダのもの

    全部 くくったり  非難しました

   どんだけの 風が やってくるのか 今晩?明け方?

      心配です

 

   私は 風邪が悪化して もう咳がとまりませんが

      今週は やっぱり 働かねばなりません

   今週は いったい どんだけ 働いたんだろう?

 

     でも明日は本当にゆっくりしよう

   

    そういえば  格付けチェックの 音楽編の

     録画を ようやくみたんだけど

    和田アキ子さん  大丈夫ですかねえ

     なんだか いじりすぎ?!? 

    あの  「風船おばさん」みたいな 顔に なっていた

 

       いじると 表情がなくなるよね

 

     ちょっと 体が痛いから 熱でもでるかな

     それでもがんばるぞ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      ねえBABAY この世界は 汚れてみえるけど

     でもね BABY 愛すことは 怖いことじゃないよ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

         龍角散を買おう。