えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-03-02から1日間の記事一覧

月曜日~!!

おはようございます 野球が ない日は 穏やかに過ごせます (笑) まだ オープン戦なのにね これから これから なにが起こるか わかりません 早く現地で 応援したいです。。。。。。が 新型コロナウイルスは どうなっていくのかな アメリカは 日本人も 入国禁…

がんばれ!

どこだか わかりますか??? BANDOS HOUSE REEF です これは インストラクターになるためのトレーニング IDC を 受ける みんなです 最近 モルディブ人のイントラが すっごい 多いですねえ

神宮球場 開幕戦まで  あと

18日です 無観客試合になるとしても 私たちは テレビに向かって 応援するよ