えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本当のQさま

スポンサーリンク



今日はなぜアメトークがない?



ゴールデンに進出なんてこと

ありませんように

でも、久しぶりに

まともな  「Qさま」が・・・。

最近ゴールデンに行ってから、

ただのクイズ番組になっちゃって

深夜枠の「Qさま」の

おもしろい、

チキチキチキンレースとか

なくなってしまったけど・・・。

今日はまともな

   Qさま

が見れて、 幸せでしたー

9日は雪という噂。

子供のころのように

あまり雪でわくわくしないけど

それでもやっぱり

雪が降ればいいな


「Qさま」

23時台に戻ってきませんか

でも、アメトークもこのまま23時台に

残ってもらいたい

この間久しぶりに見た深夜枠の

「くりーむなんとか」もおもしろかったなーー。



   深夜番組   ばんざーーーい