えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何故かメールで

スポンサーリンク


毎日顔を合わす

   はりま さん と 

何故かメールをしなければいけない

  私たちの仕事は、横のつながりがほとんどなく

24時間体制なので、いくら同期でもシフトが違うと

  「いるなー」くらいはわかるけど

一緒に ご飯を 食べることもなく
  ほとんど 話すことが できない。

  それでも 伝えたいこととか たくさんあるので

何故か 毎日 メールしている・・・。

  昨日は たまたま 席が隣になったけど

でも 私たちは 大忙しで

  のんびり 雑談も できなかった。

まあ、それが 楽と言えば  楽だけど

  ゆっくり 話たいなーー。