えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

静岡ブルーコーナーの岩崎さんへ

スポンサーリンク


岩崎さん

  お久しぶりです! 大感激です!

お元気でしたか???

  もちろん。覚えていますよ。

あの頃は、メールもなかったし、 FAXか手紙という手段でしか

  連絡取れませんでしたが・・・・・。

今は本当に便利になりましたね。

  そういえば1年間、ブルーコーナーさんの 
 
     会報誌も 書かせていただきましたね!

そのあと、ウエットスーツや富士フィルムの 「べルビア」など

  たくさん いただきまして

   ありがとうございました

あの時の ウエットスーツの下に着るインナーは

  パラダイスアイランドクラマティブルーシャーク

  リーティビーチオルベリマチャフシ

  トラギリバンドス


    と 私のモルディブ生活の半分以上を ともにしました。

思い返してみれば あの ビヤドウの生活が

  私の 一番の ピークでした

・・・・・・・・ピークと言うのは

  ダイビングガイドとしてではなく

夜遊びの ピーク ですね

  ビヤドウの時は、ショップツアーのみなさんとも

本当に なかよく して いただき

  ブルーコーナーさん、大阪のPAN DIVEさんなど

「明け方」まで 遊んでいたことも・・・・。

  写真を 出してみても やっぱり ビヤドウの時の

    写真がたくさん あります。



  ガイド同士も 本気でぶつかり合ったり・・・・

やっぱり あの頃の モルディブのガイドは

  プロ意識が あったなーーと感じています。

岩崎さん! 時間があるときネットで検索して

   連絡しますね!

こんなふうに、思いがけない 方と

  また 連絡がとれて とっても うれしいでーーす!