えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-05-05から1日間の記事一覧

ハワイにもいました!

私と言えば モルディブ なんですけど 実は ハワイにいた時期もありました。 インストラクターになるために 2か月前から ブリーズハワイに お世話になり イントラに なった後も しばらく 丁稚奉公。 本当に 本当に ブリーズハワイの しんさん、 さだぴー、 …

再び 待ち合わせ

昨日の夜・・・と言うか 今朝の明け方から ずっと ラーメンが食べたくって まぼ家に 泊まった たかねーに メールをしたら みんな 賛成してくれて って言うか 「らーめんにつきあわなかったら 殺される」 って 危機感があったからか・・・・・・ 遅い お昼は …

これ、見たことあります?

普通、カラオケとかに行ったら ビールとかカクテル系飲みますよね? ウイスキーしか飲まない? まっつあんが飲んだこれ ビンが かわいいですよね? なんか アップルジュースみたい。 でもさアーー、 カシスソーダとかジントニックとか もっと 若いもの 飲も…

朝まで カラオケ

疲れがたまっている・・・ 昨日は 仕事が 終わってから 22時近くに 「白ばら」 で ブルーシャークのお客さんと集合。 たかねーはなんだか 毎月会ってるんだけど 近所に住んでいながら まぼちゃん、ちづちゃんは 今年初。 それから メールは全然くれない ま…

静岡ブルーコーナーの岩崎さんへ

岩崎さん お久しぶりです! 大感激です! お元気でしたか??? もちろん。覚えていますよ。 あの頃は、メールもなかったし、 FAXか手紙という手段でしか 連絡取れませんでしたが・・・・・。 今は本当に便利になりましたね。 そういえば1年間、ブルーコ…