えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハワイにもいました!

スポンサーリンク


私と言えば モルディブ なんですけど

  実は ハワイにいた時期もありました。

インストラクターになるために

  2か月前から ブリーズハワイに お世話になり

イントラに なった後も しばらく 丁稚奉公。

 本当に 本当に ブリーズハワイの

しんさん、 さだぴー、 ひできさんには お世話になったのに

  ハワイを離れてから 一度も 顔を出していません

いつも いつも いつも ハワイを通り越して

  アメリカ本土 それを越して カリブ海や キューバなんかに

行っているのに・・・・。

  でも なにか 困ったことがあると すぐに

ブリーズに 連絡する 無精者の私に

  今でも しんさん、 ひできさんは やさしく

      応対 してくださいます。

ハワイでの 生活は とっても 勉強になったし

  浮気性の私は 何度も何度も 家を移動し

みんなが 真面目に 勉強していても
 
  私の夜は 買い物に明け暮れ・・・・・・・・・・・・

超 バブルの 延長な 生活をしていたな・・・・・。

  きよりんが遊びに来たり

クラブメッドのPRやってた かおるちゃんも 数週間泊まっていたり

 本当に 楽しい 時間でした。

 

  イントラ同期の 3人は
 
     今でも イントラしてるかな????????????