えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

朝まで カラオケ

スポンサーリンク


疲れがたまっている・・・

  昨日は 仕事が 終わってから

22時近くに 「白ばら」 で ブルーシャークのお客さんと集合。

  たかねーはなんだか 毎月会ってるんだけど

近所に住んでいながら まぼちゃん、ちづちゃんは

   

  今年初。

それから メールは全然くれない まっつあーん

    

    と

先日 モルディブから帰国し さらに技術を磨くために

  鍼だか マッサージの 勉強している ともみちゃん。

ともみちゃんも 22時まで仕事で あとから 参加。

  すでに 飲んで 出来上がっている 4人と

全く シラフ の 私が  先に  カラオケ。

  先日テレビで 「カラオケダイエット」というのをやっていたので

私たちも モーニング娘やピンクレディーと

  踊ってカロリーが消費できる 曲を 選んでいたけど・・・。


    やっぱり この世代は 


       疲れやすい

    だんだん、 場末の スナック状態



  

     ともみちゃんとまっつあんは デュエットカップルに


  途中 

  ちょっと のりのりアゲアゲ

で がんばったけど

   

  たかねーは 途中で

     挫折





  真夜中でも ともみちゃんは 

食べる 食べる 食べる 食べる

   そして 目の前に座ってるまぼちゃんは

 「Yes フォーリンラブ」を連呼!
 
      バービーじゃあ ないから

結局 最後は

   「もう 延長はできません」 と 延長を却下され

お空が 明るくなったころ 

   店を でて

私は 家に 戻り・・・・

  みんなは まぼ宅へ・・・・


あれ

  まっつあーーーん

私が吉川晃司の本人PV「モニカ」を 唄った時に

画面上の吉川晃司と

  ツーショットの写真撮ったけど・・・

あれって私のカメラじゃあなかった

  まっつあーーーんはきっと 今頃 

YOU Tubeに 出すために カラオケナイトの

  編集してるんだろうな

でも吉川晃司とのツーショット
   はやく 見たーーーーい!



   今度は いがパパ誘って みんなで 行こうね