えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

西伊豆?!

スポンサーリンク


こうめいくん

  西伊豆がきれいなんだ?!

うーーーんちょっと行く気になったかも。

  ブルーコーナーの岩佐さんのところで

行ってくれるかな?

  でも ダイビングしなくても スノーケルだけでいいかな。

ダイビングするなら ナイトロックス使いたいけど

  伊豆には あまり なさそうだし。

こうめいくんの 成長ぶりと

  さやかちゃんの 体験ダイバーではない
    一人前のダイバーになった姿もみたいし・・・・

じゃあ、  夏に 行きますかァ! みんなで!

  帰りは 王将で らーめん、ぎょうざ、ちゃーはん 三昧

伊豆に 行くのは とっても 勇気が いるな

  モルディブを 去る時 以上の 


      勇気かも。