えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

迷惑メール

スポンサーリンク


モルディブポータルサイトに 公表していた

  ヤフーメール の アドレスに

毎日数百件の 迷惑メールが きています。

  まあ 迷惑メールホルダーに 自動的にいっちゃうんだけど。

きっと だれかが 変なサイトに 登録しちゃったんだろうなー。

 「人妻です。」とか 「女子高校生でーース」みたいなのから

「モルディブ旅行が当たりました」(いらないって!) とか

   本当に  いろいろ。

たまに 暇だと 迷惑メールホルダーを見てみるんだけど

 昨日きたのは

  「今すぐ100万円を 振り込んでいただければ

    後日1000万振り込みます」



  だったら最初から900万振り込んでくれれば

    いいんじゃあ  ないのか

 みなさんのところにも こんな 迷惑メール きてます?