えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そろそろ 出てくる?!二シキフウライウオ

スポンサーリンク


  カミソリウオや 二シキフウライウオは

雨期に 見れることが  多いんですよね。

  ちょっと 海が荒れたあとなんかに

ふっ  と 出てくることが 多いですね。

  

  波乱万丈が 好きなのか

だいたい  ハウスリーフの 浅瀬とか

  ゴミがいっぱい あるところや


  ガンガン  波が たってるところに

     いたりします。

これからの 季節  探してみる価値ありです。

 ・・・・・・って 

モルディブでは  珍しいけど

  ほかの海では そうでも ないの???????