えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ラスベガスのホテルは。。。

スポンサーリンク


まだまだ 先のことだけど

  「その頃のホテル宿泊はいったいいくらかな?」って

検索してるときが 本当に 楽しい。


  でも  ラスベガスの ホテルというのは

週末になると ものすごーーく 高くなる

  水曜日とか 木曜日の 3倍

   もっと に  なる場合も。

アメリカの不況で 今まで週末には

  予約ができなかったホテルも

国内線も  今は  がらがら・・・。

  あこがれの  WINだって 平日なら

びっくり する 程  安い。

 でも  WIN は 立地条件がいまいちだしなー。

やっぱり プラネットハリウッドかな

  フラミンゴ とか  バリーズもいいかな

今は ホテルの 影に かくれてしまった

  ジョッキークラブは どうかな

不況なんだから  もっともっと 安くならないかな・・・。

  って  さらに 考えてるのが

本当に楽しいな

  それにしても  最近  CMをしている

    某旅行会社は とっても高い

ANAの サイトで ホテルだけ予約したほうが

  ぜーーーーーんぜん 安いのはなんでだろう?

やっぱり  旅行するときは

  いろいろ 調べないと 同じホテルでも

      数万円  違うから。