えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 × 気志團 ライブ

スポンサーリンク



いやいや  いやいや 



かーーーーーなり 楽しかったですよ。  



スタンディングエリアの 私達の



整理番号は1200番台   



かなり 遅かったにもかかわらず 



なにげに  前から10番目くらいに


最初は  気志團 だったので


吉川晃司 様まで 体力を蓄えておこう 



なんて 思っていたけど




なんと 始まったら 私は



ものすごい勢いで 前に行き 



前から4番目   



綾小路 翔 が 目の前に来ると


思いっきり 



手も 振ったし  



楽しみましたぁ。


後ろでは 


「あの人は気志團ファンだから、もう後ろに下がるから
 あの人の横を割り込んで前に行こう」と


  相談中 



甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーい 



吉川晃司様が 



登場し      



いつもはカラオケで PVと一緒に歌ってる




「モニカ」 が 流れると  



私は さらに 中央 前から2番目へ 



THANKS  モニカぁ でした。



シンパルキックでは 足を 痛めたり



機材故障など いろいろ ありましたが



本当に 楽しかったあ  アンド  疲れましたあ


最後の  「BE  MY  BABY」は


気志團の みなさんも 一緒に 


彼らの パフォーマンスも 本当に面白くって


しかも  綾小路 翔の MCは なかなか笑えて


楽しませてもらいました。 


吉川晃司様の


後輩 気志團 を 見る 


やさしい 目も  最高でしたよ。


またまた 海に 関係ない 話しで すみませんでした。


ライブ後は


バンドス超リピーターの I子さんが 合流して


夜ごはん   


よく行く 水道橋 「かつ吉」 へ 


I子さんから 1日 私のブログをみないと



いっぱい アップされてて 追いつかないからと


苦情を いただきましたので


これからは ちょっと 控えようと


反省いたしましたぁ   



とにかーーーーーく  吉川晃司様 & 気志團様ファンの




みなさま  お疲れさまでしたぁ 



次は 11月の  NHKホールです。