えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-23から1日間の記事一覧

筋肉痛〓

首も 痛い。 すぐまえにいる 吉川晃司様と 氣志團を みてたから。 やっぱり私は 他の人より背が高かったので 背伸びは しなかったけど 手が筋肉痛 吉川晃司だけだっら ここまで ならなかった! かも

透明度がいい マンタポイント

マンタシーズンは もちろん 透明度が 悪くって びっくり することも あるけど たまーーーーーーに 透明度25m以上あるのに マンタが いるときがあります。 マンタが いたら 絶対に 追いかけないように 。 。 。 クリーニングステーションの上には乗らない…

テデーさん。イフルも なんですね。

テデーさん アンサナ イフルの情報 ありがとうございましたぁ。 きっと オルベリと 昔の ヴァドウは ほぼ 日本人だらけ だったので 気がつかなかったんですよね きっと 文句を言う外人を 先に と言う 意識は 誰にでも あると思いますよ。 でも 全員ではない…

ナポレオン が 減っていく今。。。

以前も お話ししましたが モルディブのナポレオンは 最近 食用の為に 輸出されるので かなり 少なくなっています。 アリ環礁の フィッシュヘッドのフレンドリーなナポレオンは まだいますけど 以前は バナナリーフ やバラクーダギリにもいたんですよねェ。 …

マンタシーズン 真っ最中?

きっと 今頃 ランカンリーフとか バアア環礁の ネリバルティラ あたりは マンタ を 見に来る ダイバーで いっぱい なんだろうなぁ ちなみに 日本人は 「毎日 マンタポイントでもいい 」 と 言う人が いっぱい いたけど ヨーロッパ人は 「また マンタポイント…

飛行機の中の サンライズだって。。。。

眩しい 眩しい 飛行機の中で 飽き飽きしたら 窓を 開けてみれば どんな 景色が 見えるかなぁ。

吉川晃司 × 気志團 ライブ

いやいや いやいや かーーーーーなり 楽しかったですよ。 スタンディングエリアの 私達の 整理番号は1200番台 かなり 遅かったにもかかわらず なにげに 前から10番目くらいに 最初は 気志團 だったので 吉川晃司 様まで 体力を蓄えておこう なんて 思ってい…

吉川晃司 × 気志團 ライブ前は こんな感じ・・・

JCBホールの前は 綾小路 ファミリーが いっぱいでしたぁ。 子供から 若手から それなりの年齢層まで 綾小路 一色 で 吉川晃司 ファミリーとしては ちょっこら 不安で 着物を着た ヤマトナデシコは 今回いないのかなぁ アラフォー世代は どこ と あたりを …