えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マンタ200枚と ジンベイの コラボは・・・・

スポンサーリンク




モルディブの 友達から メールがきて   



「日本人に 限らず ほとんどのダイバーが
   マンタ2,300枚と ジンベイが

       普通に見れると思ってる」




     




そして



  「見れなかったら お金を返してくれるんでしょう



     



そんな 噂も 流れてるんだって  




本当に みんな マンタ2,3枚では




満足  しない  らしい      









ジンベイ  一匹では  駄目なのぉ  








マンタ だって 1枚でも 見れたら




  ラッキー  




では   ないんだぁ   




最近の ダイバーは。



しかも 見れなかったら 返金 なんて 




あれが見れるのは 本当に 本当に




シーズンの 最後の方で 数回だと思いますよ。




もし あれが 見たくって モルディブに行く



    
    とか



そのリゾートに 決めた   




  言うならば




それは  間違いかなあ。 。 。 。




だったら 2,3か月 滞在しなさーーーい。




もし  「マンタ  2、300枚とジンベイが見れます」




なんて  売り文句に してるんだったら  



それは     



だめですねェ。




見れる可能性が    あるだけ ですから 



そして  見れなかったら 返金してくれるリゾートは



どこにも ありません。