えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANAファーストクラス お食事

スポンサーリンク






タパス モラキュラーバー アミューズ
ざくろのエッセンスを包んだ仔羊を小龍包に見立てて
秋刀魚のコンフィを銀杏とピスタチオナッツの風味で
寿司に見立てたいくらとみかんのオリエンタル風
3種が香るライスクリスプ





前菜
松葉がれい   あなご鳴門巻き 
  合鴨ロース味噌漬け
秋の吹き寄せ盛り







煮物椀
鱧松茸椀




お造り
天然鯛平造りの昆布〆


煮合わせ
才巻き海老と巻き湯葉の揚げ煮


小鉢
とこぶしとうにの酒煮を柚子釜に入れて








主菜
子持ち鮎煮浸し [ 157 kcal ]


御飯   味噌汁   香の物





デザート

ミルクチョコレートムースの入った抹茶のババロア



 


結構パスしたものもあったけど


魚がおいしかったなぁ   


子持ち鮎が 最高でしたぁ。



このほかにも ブレックファーストがありましたが



写真は ありませーーーん  



とにかく ファーストクラスは


完璧でしたね。



サービスも素晴らしい  



願わくば   


サイドディッシュに


王将ぎょうざが入っていれば



もーーーーーっと 完璧  



結局 私って あんまり高級料理に



興味がないのかも