えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイバー&吉川晃司様のコラボレーション ?!

スポンサーリンク




金曜日は いよいよ NHKホールですねェ。



なに???  って 



吉川晃司様のコンサートですよ。



毎週早退だなぁ  



7日は 特別出勤でもするかぁ って



思ったけど  まぼちゃんの誕生日   



20日の 札幌に行こうかどうしようか迷いに迷い 



北海道のヅラ吉隊長が 


「うちに泊まってもいいよー」とやさしいお言葉 


本当に  ダイバーのみなさん あっての


私です     


本当に ありがとうございます。


でも  連休前の 金曜日でしょ。


私達は ものすごく 忙しいような気がする 



だからこそ 休んでしまおうかぁ 


22日 23日と 出勤だしなぁ。


あ   


でもね まだ チケットが取れないのぉ 


前の方の席が  どこからか



降ってこないかなぁ   


降ってきたらぁ    



ANAマイレージで



札幌へ  GO GO GO