えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングクルーズ

スポンサーリンク



ダイビングクルーズですけど


いい面も悪い面も あります。


でも 私は 楽しい! と思っていますよ。


だって 私がブルーシャークにいたのはたったの


10か月ですけど いまでも リピーターのみなさんとは


お付き合いがあるし  


気が合えば 深く() 長く お付き合いができます。


初めて 乗る時には ちょっと不安かもしれないけど


ラブリー 美里ちゃんがいるし


リピーターが いじめることなんて 絶対にないですよ。


ねえたかねー  


濃い人も たしかにいるけど   


まぼちゃんの事を みんなが 可愛がっているのか 


どんな かわいがり方か   


ここでは 言えないけど   


でも 本当に みんなで 仲よくやっていっています。



よく ブルーシャークは 老舗のクルーズだし



「リピーター以外は 受け入れない」 みたいな


イメージがありますけど


全然そんなこと ないから 安心してください   


初期の リピーターの みなさまも


いい年に なってきて  以前のパワーはないし 


   って 私は



ブルーシャークの回し者では ないんですけど


変な噂をながす ブルーシャーク 


の 方が いるようなので  


同じ日本人同士    


蹴落としなんて 考えないで 


仲良くやりましょうよ